-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

You Got It

2024-02-19 04:31:13 | 日記

●きょうの1曲は、

Roy Orbisonの『You Got It』です。

私のショップの売れ筋デザイン、

吾唯足知。

禅の言葉で、『もう十分足りている事を知る。』という意味ですが、

英訳すると……。

Anything You Want, You Got It!

Anything You Need,You Got It!

と、なりませんかね??

ロイ・オービソン、悟ってる!

1988年、発表。

 

●岸田内閣支持率、24%自公政権下で最低。

危険水域……。

目下、自衛隊の最新鋭潜水艦『たいげい』並みの海の底深くを航行中の

岸田内閣。

誰にもその姿は見えません……。

全く民意を反映していないという事だね。

不支持率が2か月以上80%を超えると自動的にワイプアウト、とか、

新しいルールを決めないとだね。

 

●ハリウッドが認めた!日本アニメ。

宮崎駿監督『君たちはどう生きる』と、

新海誠監督『すずめの戸締り』

2作とも長編作品賞は取れなかったようですが、

十分に存在を示せたと。

もうとっくに示してるもんだと思ってました。

ジャパニメーションの快進撃は続く。

あ、でも両方、まだ観てない……。

 

●お金儲けサイト。

昨日は、久々にトップページいじり、SUZURIにデザインアップと、

あと、暫く、パソコン内で行方不明になっていた幻の大作、

『偽・曼荼羅』の制作、しました。

今週は金曜日が休みなので、4日勤務。

それだけでも、だいぶ気が楽ですわ!

 

という事で、新しい一週間が始まりました。

今週も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一週間にしましょう!

とりあえず、まずは今日から。

そして、素敵な2月の宵をいっしょに楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

甘えモード全開!の図。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Johnny B. Goode | トップ | カーニバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿