-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

わらってたいんだ

2023-05-09 04:39:54 | 日記

おはようございます!

5/9火曜日の朝です。

晴れてますが、何だか寒いです。

今日は午前は江東区に手卸し……。

午後は都内近県をウロウロ。

配車係が、すまないけど……と言う感じの重めの予定。

早く終わらないかなぁ……。

でも今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの1曲は、

いきものがかりの『わらってたいんだ』です。

正直、あまり知らないバンドなんですが、

これも息子から。

息子が小学2年生の頃、この曲でダンスを踊ってて、

それがもう、涙が出るほど可愛くて、

この子の親で、本当によかった……。

なんて、感傷的になったのを思い出しまして、

今は身長も私に迫らんとするゴリゴリの野球少年ですが。

今は2人になった、いきものがかり。

新曲がリリース、された?

 

●缶が爆発。西新井駅。

中国籍の男が逮捕されたようです。

故意ではない、と説明しているようです。

中国籍、という辺り、印象操作を感じますが、

会社で使っている洗剤を入れていた。という。

何で??

家で使おうと思った、らしい。

いえ、そうじゃなく、何で?コーヒーの缶??

映像を見ると、

結構爆発してますよね。

どんな洗剤をれてたんだ?

 

●TBS[『ラヴィット』で、使用済みのつまようじで店頭の唐揚げを差す

うわ!汚ったねぇ!

これ、カットできなかったのかなぁ、

放送しちゃったんでしょ。

わざとかなぁ、面白いと思ってやったのかなぁ、

私が以前務めていたお団子屋さんも、

番組のロケでお笑い芸人が

うちの大福をぐちゃぐちゃにして、

卑猥な形にして、

うちの社長を激怒させてました。

お笑いさん。

ほどほどにね。

 

●今日のコロナ。

このコーナーは、

東京都がコロナを5類に引き下げた事により、

発表を中止するという事で、

5/8が最後となります。

三年間、ありがとうございました。

5/8東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

1331人

 

●お金儲けサイト。

どうもUNITYの進捗状況が芳しくない。

色々調べてはみるんですが、

YOUTUBEでやってるように動いてくれない。

肝心のc#スクリプトをオブジェクト(物体)の動きとして

アタッチ(読み込ませる)のですが、それが出来ないんです。

赤丸斜線の、あぁ、それ、全然出来ないから! 

というアイコンと共に。

なぜだろう。どうしてだろう。

もし本当にパソコンのスペックのせいなら、

お金がかかる!!

旅は続く……。

 

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な5月の宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

壁紙がボロボロ、の図。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Flame | トップ | Have You Ever Seen The Rain »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿