-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

9月ももうすぐ折り返し。

2022-09-12 04:33:59 | 日記

おはようございます!

9/12また、月曜日がやってきました。

今日は、午前中は都内近県をウロウロ、午後は未定、パターンです。

今日も、考える事は一つ!

人生すなわち練習。プラクティス イズ トゥルース!

安全運転で行ってきます!

 

●きょうの1曲は

Cheap Trick の『The Flame』です。

今年4年ぶりの来日を果たす、チープトリック。

いやー、行きたかったけど、関東エリアは追加公演も含めて即、完売。

さすがに地方まで遠征するのはちょっと無理……。

観たかったけどなぁ、まだこんなに人気があるんだね。

そこそこ、いいお歳……。

ロビンはまだ、こんなハイトーンヴォーカル、こなせるのかなぁ、

それも含めて、行きたかったなぁ。来年も来て!!

 

●キャリアカー、炎上。積み荷の6台も炎上。

運転していた方にケガはないようで。

もう、それだけでよかったと思うしかない。

新車かなぁ、楽しみにしてた購入者、いるんだろうね。

事故は、怖い!!火災も、怖い!!

気を付けて運転します。

●フェラーリ、炎上!

車炎上2連発!

気を付けます。

でもフェラーリって、よく燃える印象があるんだよねぇ。

数千万円の車に、チョイチョイも得られたら、たまらないね。

コチラもけが人はいなかった様子。

それでいいとしましょう。

●今日のコロナ。

9/11東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

7750人

●お金儲けサイト。

昨日も号外で書きましたが、

生ブログ風小説『いきてるきがする。』2022・秋 第70章 『双翁釣談』

アップしました。

2020年の夏から始めて、早3年目。第70章を迎えました。

身の回りのいろんな『今』を巻き込みながら、進んでいきたいと思っております。

さて、もう、朝晩は涼しいというか何ならちょっと寒いぐらいの関東地方。

秋ですね。秋。

そして、今週こなせば、何ですって??シルバーウィーク到来?? 知らんがな!

その前に、憂鬱な給料日があります。給料日が憂鬱って、

間違ってる!

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして、素敵な秋の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

猫草、栽培中。もうちょっと、待ってね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップしました! | トップ | 最速の早出の朝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿