-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

春の中日を迎えたようです。

2021-04-16 05:15:00 | 日記

おはようございます!

4/16 やっと金曜日を迎えました。

 

今日は午前浅草、午後メンドクサ、です。

浅草の皆様 のちほど。

 

さて、コロナが大変な事になってきましたね。第4波。

誰か専門家や担当大臣がそう認めたかどうかなんてどうでもいい。

要するに、打つ手がない。という事か。打つワクチンもない。

いえいえ、人によってはワクチンはもう人口分は確保されている、

なんて言う意見もあるけど、

打つ体制が整ってない。 注射器の中に残らない様に、とか。

 へ? 正直、あんまりピンと来てません。ワクチン接種。

私も何年か後、このワクチンを打つんでしょうかね?

その頃にはさらに安全で安いワクチンが出来てたりして……、

その前に、コロナに感染して抗体が出来たりして……、

その頃にはまた変異ウイルスが出来てたりして……、

その頃には、会社が潰れててコロナどころじゃなかったりして……、

その前に、もう他の会社にいたりして……。

いつ終わるんだろう、このデススパイラル。

 

ブルーライトは是?非?

え? ブルーライトは悪者じゃないの?

うちの子にも掛けさせています。ブルーライトカット眼鏡。

もう、ゲーム、ゲームで。中毒ですかね?

あれで自分でやめられなくなったり、無理にやめさせようとするとキレたりするようになると、

それは本当に中毒でしょうね。

目が、中学校でで測定したんですが、やっぱり悪いようです。

どうすればいいのか……。 

 

巨人、爆破!

ソフトバンクが大迷惑してます。

巨人に不満でやったという。

日本シリーズで?

ソフトバンクと戦って?

あっさり負けやがって?

まじめにやれ!

と?

全然分かりません。

 

今日のコロナ。

4/15 東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

729人

 

お金儲けサイト。

やっと週末がやってきました。

あと一日頑張って、安全に終わらせようと思います。

ライターになりたい! 

そんな事をボンヤリ思っている人のためにも、ちょっと調べてみますね。

今は、そんなもんかな……、

禅(ZEN)シリーズ第7弾 『一期一会』の方が先かな。まあ、何かやります。

非迷惑系ユーチューバー!

ってのもアリですよ。私の友達もやりたいと言ってました。もうやってるのかな?ユーチューバー。

小学生が浮いた夢を捨てて、将来なりたい職業の1位が、

『ユーチューバー』から『会社員』になった今頃に、

家族を抱えたエエ年のオッサンがユーチューバー目指してていいのだろうか?

それは、正しいのだろうか?

まあ、いいや。面白きゃ、それが何よりだよ。

人生は、一度きりだからね。

 

さあ金曜日、今日も出勤の準備に入ります。

天気がいいとね、それだけで、まあ、いいか。と思えてきます。

今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう。

そして素敵な宵を一緒に迎えましょう。週末もね。

では行ってきます! 行ってらっしゃい!!御安全に!!!

もう、起こさないからね。

自分で起きてね。子供じゃあるまいし。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつだって、どこだって、な... | トップ | 君は、何を今、考えているの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿