-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

GET WILD

2023-09-23 08:05:01 | 日記

おはようございます!

9/23土曜日の朝です。

昨日の早出だったのに、

結局帰って来たのは18時半。

朝6時から18時半だから、

実働12時間半。昼休みなし。

こんな事してたらそりゃ潰れますよ。自明の理。

12時間半働いても給料は8時間分しか出ない会社ですから。

いいですか、会社法人の世の中における最大の役割は

『安定した雇用の確保』『安定した給料の支払い』『安定した納税』

そして経済のポンプとして世の中により円滑にお金を還流させることに他なりません。

このポンプ、完全に目詰まりしてんなぁ……。

とりあえず今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの1曲は、

TM NETWORKの『GET WILD』です。

下の記事になぞらえたモノ。

こんなPVだったんですね。これは中国でしょうね。

こののち、中国を相手に商売して大失敗して巨額の借金を背負う事になろうとは、

この時の小室さんは思ってもないでしょうね。

1987年、発表。

 

 

●ジャニーズの性加害問題、タレントの使用は?

この問題ね、まあ、国際的な大問題になって、

慌ててタレント起用を見直す企業が出始めた、って感じが否めませんが、

問題の本質は?って、思いません?

ジャニーズって看板が、いつの間にか十字架になってる。

じゃあタレントは? ただの故 ジャニー喜多川氏の身代わり?

「タレントがみんなそうだと思わないでください!」

って女社長が泣きながら訴えてたけど。

あなた、知ってたでしょ?

組織の存続、タレントの起用、云々よりもまずは、

事実を隠ぺいしていたモノを徹底的に洗い出して成敗しないと。

その上で裁かれるタレントがいたとしても、それは仕方がない。

 

●TM NETWORK宇都宮氏。新型コロナに感染。

お!多分私とおんなじ株だ!

親近感、湧くぅ~。

じゃあ、宇都宮さんも、あののどの痛みと、咳と痰に悩まされてるわけか。

がんばれ~~。Get Wild And Tough!

 

●お金儲けサイト。

Tシャツ、広告の効果と思いたい!

売れました!いい感じ。

ホント、始めた頃は、全然売れなかった事を思うと、

なんか、だんだん、ホントにネットショップみたいになってきた。

継続は力なり!

続けましょう。

 

なんだか、コロナ後もちょっと咳が残ってたり、ちょっと熱っぽかったりして、

スッキリしません。大人しくしてようと思います。

では、今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして深まりゆく秋の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってらっしゃい!!御安全に!!!

やっぱり、デカいな、(6.5kg)の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Alphabet ST. | トップ | Time »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿