-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

12月も1/3消費しました。

2021-12-09 04:38:50 | 日記

おはようございます!

12/9 木曜日の朝です。

今日は、天気、良さそうですね。関東地方。

今日もやや早出です。相模原に向かいます。

相模原の皆様、のちほど。

今日の1曲はバングルス『Hazy Shade Of Winter』

これは、言わずと知れたサイモンとガーファンクルの『冬の散歩道』

あえてバングルスを選んでみました。クリスマスが近いので、

なんか、オジサン2人より華やかな気がして……。

 

前沢氏、宇宙へ!!

ZOZO創業者、前沢友作さんが、ロシア宇宙船ソユーズで、宇宙ステーションに到着しました。

宇宙に12日間、滞在するそうです。

いくら払ったんだっけ??社長辞めても、もってるねぇ~。

ご本人も仰ってますが、正に『壮大過ぎる遠足』ですね。

おやつは300円まで!!

 

クーポンは、バカバカしい。

確かに、クーポンにする事で、900億も余計にかかるらしい。

そんなアイディアが出る事自体が、現実味が薄い。

そんな現実味の薄い人達が、身の回りの事を色々決めてるんですね。

思いやり予算は2000億。

是非現金で!

 

今日のコロナ。

12/8東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

21人

お金儲けサイト。

週末は、とりあえず『へのへのもへじ』その3をやります。

あとは、生ブログ風小説『いきてるきがする。』の第51章をやります。

アクセスが復活するまで、いろいろ工夫しますよ。

 

では、そろそろ出発します。

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

冬のみのむし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は降るし、風は寒いし……。... | トップ | なんだかたちまち金曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿