-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

白いクリスマス

2022-12-20 04:41:29 | 日記

 

おはようございます!

12/20火曜日の朝です

ワールドカップはアルゼンチンの優勝で幕を閉じました。

いやー、凄い試合でしたね。

今回のワールドカップは、凄い試合が多かった。

楽しかったです。

今日は午前は都内近県をウロウロ、午後は未定です。

 

今日も、オールプラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は

JUN SKY WAKKER(S)の『白いクリスマス』です。

流行りましたね! ジュンスカ。

この最後の S がなぜか()に入ってるんですよね。

この頃は路上からメジャーデビュー、なんてバンドがいっぱいありましたね。

ジュンスカもそうじゃないかな。あとは、ゆず とか。

私も渋谷や池袋の駅前でやったりしましたけど、

警察に注意されて、デビューには至りませんでした。

ジュンスカはやゆずは良くて、私のは雑音だというのかね??

悲喜こもごもです。

 

●中国各地で『謎の光』目撃相次ぐ。

なんでしょう?

こうやって、謎の光、UFO ? って事にしておけば、

衆目をそっちに向けられるからね。

ロズウェル事件もそんな感じだと思ってます。

多分、ミサイルかなにか……。

中国は領海侵犯も常態化してるという。

警戒しましょう。

 

●記録的豪雪で車立ち往生 福島。

これは毎年、どこかで発生しますね。どうしたらいいのか。

トイレとか困るけど一番怖いのは排気ガスが充満する事。

エンジン止めたら凍えちゃうもんね。

関東にはぜひ、雪が降らないことを願いますよ。

 

●今日のコロナ。

12/19東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

7949人

●お金儲けサイト。

TOPページ改修中。

 

さて、今日も寒そうです。行き帰りがね。寒くて、

皆様も、体に十分注意して、安全にお過ごしくださいね。

そして、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして、いよいよ差し迫った年末の、素晴らしい宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

眠り猫。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Marry's Boy Child. | トップ | Merry Christmas »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿