-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

財布を落としてしまいました!

2022-11-15 04:33:28 | 日記

おはようございます!

11/15火曜日の朝です。

昨日、財布を落としました!!

あぁ……人生で2回目です。

1回目は20代前半、地下鉄のホームで落としました。

その時はたまたま見ていた女性がそのまま駅に届けてくれたので無傷で戻りましたが……、

今回もトラックの給油所で落としたらしく、みつけたドライバーさんが届けてくれて、

無傷で戻りました。

ついてる!!持ってる! 私!

いや、持ってる奴はそもそも、財布を落とさない……。

ドライバーさんには足を向けて寝られませんね。ありがとうございます。

しかし、何やってんだ、私、と今朝はちょっとローテンションです。

でも今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は

The Beatlesの『Don't Let MeDown』です。

いまさらな有名な曲、をチョイス。

そう言う訳で、何だか、落ち込ませないで! と言いたい気分が

繁栄した様子。

この映像も言わずと知れた、ビートルズの最後のライヴ、

アップル本社ビル屋上でのルーフトップコンサート。

1月だそうで、そう言われれば何だかみんな、寒そう。

 

●米中首脳会談、意思疎通維持を確認。

所謂『レッドライン』台湾問題。

なにが問題なのかどうかも私にはわかりません。

ロシアといい、中国といい、何で元自分の領地、というこだわりを捨てられないんだろうね。

いいじゃん、幸せに暮らしてるんだから。

戦争してまで取り返して一体だれのため??

って言いたくなる。

しかし、この2人が世界を2分してるんだと思うと、

しっかり頼みますよ、と、言っときましょう。

 

●ロシア、撤退前にインフラ破壊か??大量の地雷。

ダムを爆破して、大量の地雷を仕掛けて、

で、若し自分の領地になったら? その後、どうすんの??

何も考えてないでしょ。

だから、誰のため??何のため??って

ただの鼬の最後っ屁。

大元の大義名分が、完全になくなってる。ただ相手を困らせたいだけ。

あぁ、みっともない……。

 

●今日のコロナ。

11/14東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

4025人

 

●お金儲けサイト。

トリックアートシリーズ、新作、資料集め中。

なんだろうね、寒くなってきたので、そんなデザインも必要かも、

そうだね、季節もののデザイン、今までやってこなかった。

強いて言えば、うちのネコのシリーズ

『Ordinary Cats(普通の猫たち)』ぐらいですかね。

ちょっと考えてみます。

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして、寒いですが素敵な初冬の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!

御安全に!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は『埼玉県民の日』。風... | トップ | 冬が始まるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿