-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

実はすごいぞ、5月の紫外線。

2022-05-24 04:37:50 | 日記

おはようございます!

5/24火曜日です。もう24日!!

だんだん夏っぽくなってきましたが、その間にまだ、

梅雨、があるんですね。これがすぎれば、

暑さもシフトアップします。

先日の、息子の野球観戦で、両腕を日焼けして、今、ひりひりしてます。

7月8月よりも、強いんですってね5月の紫外線。

お気を付けください。

 

●きょうの1曲はOfficial髭男dism の『Cry Baby』です。

言わずと知れた、髭男 ですね。これはライヴ映像。

こういう規模のライヴ、いってないなぁ~。それにしても客の声がしない……。

カットしてるのかな。

なぜか今朝夢うつつの状態で頭の中にこの曲が鳴り響いでました。

不思議ですね、まだ寝たいのに、この曲が掛かると眠れない。

どっちが自分の意思なんだろう。と思ってたら、猫がジッと見降ろしてまして、

あ、コイツの、意思だな、と気付きましたとさ。

 

●バイデン大統領、台湾有事にYes!

昨日は外国要人来日に伴う交通規制は、さほど影響なかったです。

バイデンさん、台湾有事には、防衛に参加すると。言いました。

力強く!

でもなんか、歩き方とか、おじいちゃんっぽくて力強くないね。

あの車。『ビースト』はごっついけど。

 

●中学陸上部、投げた砲丸が頭に当たる。長野県。

怖い!

投擲系の競技は、十分注意しないと。

命に別状はない、と言うけど、頭がい骨骨折だからね。

お大事に。

●今日のコロナ。

5/23東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

2025人

●お金儲けサイト。

生ブログ風小説『いきてるきがする。』第64章『オモイデ、アリ〼。』アップしました。

 

まだ、火曜日か……。

今日は午前中は都内近県をウロウロ、午後は未定。パターンです。

安全運転で行ってきます。

では、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な宵を一緒に楽しく迎えましょう!

ではでは、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

可愛い―!!(うちに来た当時。400g)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるゆる過ごしたい、月曜日... | トップ | google adsenceからの手紙。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿