-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

この面倒で素敵な時間を共に過ごそう!

2021-03-30 04:42:03 | 日記

おはようございます!

3/30火曜日の朝です。

いよいよ3月もあと2日。4月になれば、様々に色々変化を迎える事と思います。

素晴らしい変化となりますように。

日日彼是色々面白可笑。 となりますように。

 

息子も中学生になります。やっと中学生? もう中学生?

 昨日は、クラス会、楽しかったようです。そりゃそうだね。天気は最高だったし。

 

今日は、午前中は都内近県をウロウロ。

午後は未定のパターンのようです。

 

合法ドラッグ!

ニューヨークはもう、合法にした方が手っ取り早い状態なんじゃないか?

そのうえ、莫大な税収が期待できるなら、もうそうしよう。

それでいい。でもまた日本がそのまんま、真似しちゃうかも。

アメリカが正しと言えば、日本も正しい。

でも日本じゃ、そんな税収は期待できないと思うけどね。

とにかく、コロナが落ち着いてからの方がいいじゃないかな。

気持ちのタガががずれやすくなるらしいからね。

 

キートンさん、お疲れさまでした。

どんな粋な演出だったんだろう。見逃した。

キートンさん、初めて顔、見ました。

お疲れさまでした。

でも、後にやる人のプレッシャー半端なさそう。

ドラえもんの声の水田ワサビさんとか。

プレッシャー凄かったろうなぁ、でも見事、ドラえもんになってます。

キートンさん、お疲れさまでした。

 

今日のコロナ。

3/29東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

234人

 

お金儲けサイト。

禅(zen)シリーズ第7弾。『一期一会』着実に制作進行中。

ようやく、イメージが固まってきた。

どうしてもイメージが固まらない時は、とにかくいじってるに限りますね。

音楽の時もそう、イメージが出来るまで何度も歌ったり、ギター弾いたりして。

乞うご期待! カラフルお地蔵様です。

さて、今週はまだまだ火曜日です。火曜日は息子のゲーム禁止デー。

つまり、晩御飯はカレーの日。

自衛隊か?!

仕事が早く終われば、私が作ります。

早く終わってくれ!

 

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう。

そして素敵な宵を一緒に迎えましょう。

では、行ってきます! 行ってらっしゃい!! 御安全に!!!

ホントは、外で遊びたい……。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独特の春を楽しむ。 | トップ | お礼は、言えるうちに、言え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿