-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

I WANT YOU

2023-03-08 04:33:38 | 日記

おはようございます!

3/8、週の真ん中、水曜日の朝です。

侍ジャパン、オリックスに9-1の大勝!!

我がライオンズの山川穂高選手にも、一発が出ました。

ありがとうございます!

 

●きょうの1曲は、

KISSの『I Want You』です。

私の知り合いに、

こんな見た目だからもっとおどろおどろしい楽曲なのかと思ったら、

意外と普通のロックだね。と言った人がいました。

そうなんです。

こんな見た目で、血を吐いたり、火を噴いたりするものの、

楽曲は至って普通の パーティーロックなんですよね。

厳つい顔つきなのに、実はとてもやさしくて甘えん坊なシベリアンハスキーみたい。

そのギャップが、ギャップ萌え。

歌詞の内容も、ラヴソングがほとんど、ノンポリバンドでもあります。

そこが彼らの賢いところ。おかげで世界中の老若男女に愛されました。

2020年ぐらいから、今年いっぱいで解散説、が流れてますが、

まだはっきり解散してませんよね。

そこがまた、彼らの賢いところ。

 

●H3ロケット、打ち上げ、失敗。

今度はハッキリと、失敗みたいですね。

バラバラになっちゃいました。あぁあ、百億円が……。

この間中止したところなのに、

何でそんなに慌てて打ち上げたのかな。

技術大国、日本の宇宙技術の火が、消えそうに揺らめいています……。

 

●高市早苗大臣、総務省の内部文書、捏造。

これはつまり、国民の思想統制に繋がる、

国や政府に不都合な放送はどんどん取り締まっていかなければいけない、

という、危険な事柄についての内部文書。

という事になりますか。

高市さんがどうこうよりも、国民の意識そのものが

放送・ブロードキャスト全般に対して昔より厳しくなってるのは確かですよね。

お笑いにしても、ネットの動画にしても、

だからこれが捏造であってもなくても、

今がチャンス!というタイミングな事は確かでしょうね。

 

●今日のコロナ。

3/7東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

989人

 

●お金儲けサイト。

UNITY、やり〼。

T-SHIRTSTRINITYに楽器シリーズ大量アップしました。

I'm just the guitarist! and you? なんて書いてますけど、

別にミュージシャンじゃなくてもジャンジャン着てもらっていいんですからね!

楽器が好きならその瞬間から、あなたはミュージシャンです!!

チラッと、見て見てください。

 

では今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な春の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

猫草、まだ? ん~、今週末!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Little Queen | トップ | Dreams »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿