-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Dreams

2023-03-09 05:01:07 | 日記

おはようございます!

3/9木曜日の朝です。

今日、いよいよWBC日本VS中国戦です。

めちゃめちゃ弱いみたいですね、中国代表。

実業団のENEOSに13-0でコールド負けしたみたいですよ。

しかし元ソフトバンクの ミギータ こと、真砂選手がいます中国代表。

いつから代表の枠組みが、祖父母の国籍まで拡大されたの?

始めからかな? 

そうなるとメジャーにもヌートバー以外にもたくさん該当する選手がいるそうですよ。

 

●きょうの1曲は、

Fleetwood Macの『Dreams』です。

イギリスのバンド、フリートウッドマック。

この頃、こうやってメンバーの名前を並べる、的なバンド名が多かった気がしますね。

アメリカだとCSNY(クリスビースティルスアンドナッシュヤング)とか、

日本だとHIS (細野晴臣 忌野清志郎 坂本冬美)とか。

これはちょっと時代が違うか……。

考えるの面倒くさかったのかな。

元々ブリティッシュブルースロックのバンドだったのが、

こういうソフトロック路線に変更。その後からの方が、

人気が出た感じがしますね。

肩が痛い朝の重苦しい空気を吹き飛ばしてくれそうで、

選曲しました。

 

●党の名前を『政治家女子48党』に変更。

話題逸らしに必死です。

それとも、世の中を完全にナメているのか……。

なによりも、一つも面白くないです。

 

●GSOMIA正常化へ。

着々と正常化に向けて進んでいる様子です、日韓関係。

でもきっと、どこかでまたぶつかるんですよね。

日本政府はまだ何にも動いていない様子。

多分、輸出規制撤廃、辺りでまたぶつかるんじゃないかと……。

いよいよ明日、WBC 日韓戦です!

 

●今日のコロナ。

3/8東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

926人

●お金儲けサイト。

とにかく、UNITY  でしょうね。

しかし、肩こりが背中全体に広がって首が、痛くて……。

ナニコレ?

あんまりひどいようだと、病院に行ってきます。

 

では、今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な春の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

バフッとな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I WANT YOU | トップ | 明日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿