-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

砂のお城

2023-08-25 04:23:45 | 日記

おはようございます!

8/25金曜日の朝です。

もう8月も25日、息子は夏休みの終わりを、

もはや恐れております。

そうだよなぁ、受験勉強で満喫しきれなかったもんなぁ、

でも」そんな年が

一生のうちに2~3回あるのは、寧ろ健全な事だよ。

そして今日も一日、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は、

ゆらゆら帝国の『砂のお城』です。

この曲も、なぜか夏の終わりを思わせる、不気味な名曲です。

何度も、紹介するたびに言うんですが、

坂本慎太郎は天 才です!

 

●福島第一原発、処理水放水開始。

とうとう始まりましたか!

全て放出するまでには30年かかると言います。

原子力関係は、時間のモノサシが長いです。

30年間、間違いなく正しく放出することが出来るかどうかが、

一番心配ですね。

日常化すると、いいかげんな事をやるヤツが出てくるのは世の必定ですからね。

 

●DJ SODAさんに触った女性、嬉しくて触った。

問題になってます。DJ SODAさんに対するセクハラ行為。

すっかり日本は痴漢大国なんて言われてしまって、なんとも恥ずかしいですが、

昭和の昔からストリップ小屋でも

『踊り子さんにはお手を触れないでください』

なんてアナウンスがあったぐらいなのにね。モラルの崩壊でしょうか?

同性でもやっぱりセクハラなんですね。

昨今の、LGBTQ問題でも、心が男、心が女、という事をどう解釈するかで、

紛糾してますもんね。セクハラの、セク の意味がどんどん曖昧になっていく……。

だからこれはもう、セクハラではなくてパワハラ問題じゃないかと、

ファンとアーティストの力関係、

見に来てやってんだから、ちょっとぐらい触ってもいいだろ! 的な。

 

●お金儲けサイト。

Tシャツが売れました!!

九州の方、ありがとうございます!

楽しんで着てやってください!!

これは、瑞兆にございます!!殿、ご決断を!!

あ、決断と言えば、

首の手術は延期という事になりました。

難病に付き、いろんなリスクと現状を考慮しての

医師の判断に従う事になりました。

決断の出鼻をくじかれる形になったわけですが、なぜかほっとしてます。

 

という事で今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして残り少ない夏の宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

ずっと撫でられたいかと言うと、そうではない、の図。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I'm In The Mood For Dancing | トップ | 二人の夏物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿