-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

雨にご注意ください。

2021-07-04 04:56:34 | 日記

おはようございます!

7/4 

アメリカ建国記念日、ですか? おめでとうございます!

昨日は、散々やられました。ライオンズ……。

8-0って……。

8点取られたのはまあ、仕方がないとして、0はいけない。

勝てる可能性も0だったという事だから……。

今年はあと何回観に行けるか、頑張れライオンズ!

 

全国で8カ所で土砂災害発生

朝からずっとニュース速報が出てました。豪雨による土石流災害に

注意を喚起する情報。

雨を舐めちゃいけない。

これまで大丈夫だったから、とか、

周りが何もしていないから、とか、

何の根拠にもなりません。

毎日、新しい事が起きるのが本来当たり前なんです。

集団バイアスと言います。

周りがどうでも、自分の命は自分で守ってください。

今も少し雨が降ってます、関東地方。

山間部にお住いの皆様、警報が出ていなくても、自主避難を。

市町村もその場所の確保・整備をお願いします。

コロナも怖いけど、コロナよりも怖いです。

 

オオタニサン、29・30号!

お見事!

右に一本! 左に一本!

この人はね、ホントに、前にもここで言いましたけど、

マンガの中から抜け出して来た人ですよ。

凄すぎます!

マンガが現実を追いかける様相を見せてます。

しかもサヨナラ得点というオマケつき。

俊足を生かしホームに突入!

チャンレンジされますが余裕のセーフ。サヨナラ勝ちでした。

もう、サヨナラがオマケだなんて!

嗚呼、我がライオンズ……。

このタイミングで、サヨナラ~ っては言わないんですね?アメリカの実況アナウンサーさん。

ホント、これからも怪我なく、ますますの活躍を期待してます。

大谷は、オールジャパンに選出されないのかな?

メジャーリーガーは対象外だっけ?

ヤンキース時代の松井も選ばれなかったもんね。

球団の決定によるのかな。

 

今日のコロナ。

7/3東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

714人

オリンピックまであと、

19日

ここまでくるともう茶番です。

阿倍さんが『反日勢力がオリンピックに反対している』と言ったとか?

全然違いますよ。そのロジックは韓国政府と一緒です。その合わせ鏡ですよ。

『反日無罪』『反日有罪』か。

 

お金儲けサイト。

TOP画面がちょっとすっきりしたでしょ?

固定ページらしく、あんまりいじらない。

その代わり、それぞれのページは毎日、少しずつでも更新するようにします。

今日は生ブログ風小説『いきているきがする。』と、

『超初心者のための、専門用語をすべて料理に例えるネットショップ開設方法』

を進める予定。

しかし午後は、息子とバッティングセンターに行く予定。

 

さあ、雨の日曜日、お仕事の方、

怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう。

そして素敵な宵を一緒に迎えましょう!

では、行ってらっしゃい!!御安全に!!!

あげないよ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎朝おはようございますの儀。 | トップ | 夏、刻々と……。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿