-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

明日、開幕!!!

2021-07-22 06:02:28 | 日記

おはようございます!

7/22夏休み始動!!

私も4連休!!

息子は今日も野球の練習です、頑張れ!野球小僧たち!!

 

英国射撃の金メダル候補選手、コロナ陽性で棄権。

これってさ、日本に来てから感染してるの?違うよね?

だったら、ワクチンが全然効いてないという事?違うよね?

なんで?

オリンピック以前に。

ウガンダの選手、帰国へ。

いろんな事情があってのことかもしれないけど、

こういう事をする人はダメ。

帰国してください。

 

今日のコロナ。

7/21東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

1832人

お金儲けサイト。

『ウェイパーを使った、4コマ料理』第一弾

『塩ラーメン』今日、アップします。多分。これ、お金儲けかね?

最近アクセスが悪い……。

オリンピックとか、それらしいタイムリーな関連ワードに入れてんのに、悪い。

オリンピックについて、大したこと書いてないからね、

有用なコンテンツ、とは言えないよね。

英国の射撃選手とか、ウガンダの選手とか、

オリンピックよりも、コロナの話題だもんね。

もう一度、seo対策を講じないと。

というか、それでも全国の順位が上がってるのが不思議。

世の中全体、ネットを見なくなってきているのかな。

 

さて、連休一日目。何しますかね。

ゆっくりしますかね。午後は息子の自転車を買いに行く予定。

では、今日もお仕事の皆様、医療従事者の皆様、

いよいよ、良きにつけ悪しきにつけ、東京オリンピックが始まります。

コロナ禍の中、ソフトボールは格上オーストラリアを8-1のコールドで撃破!

なでしこジャパンも、二大会連続銅メダルのカナダに対し、1-1の前線を演じました。

幸先はいい、後は、何事もなく終わって欲しい。

では、行ってらっしゃい!御安全に!!!

どっか、連れてって!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、酷暑、ですか? | トップ | いよいよ今日開幕 2020 Toky... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿