-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

FANTASY

2023-03-03 04:55:21 | 日記

おはようございます!

3/3ひな祭り、金曜日の朝です。

今日も健やかに過ごしたいと思います。

午前は新座市からどこか。午後は都内近県をウロウロ、パターンです。

今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は、

E,W&Fの『Fantasy』です。

E,W&F(アース、ウィンド&ファイア)

地球と、風と炎。

なんて壮大なバンド名なんでしょう。

楽曲もその通り、

この曲からは、世界観ではなく、宇宙観を感じます。

知ってた? ヴォーカルのモーリスホワイトは元々ドラマーだったんですよ。

 『セプテンバー』のPVで見るモーリスの動きが、ノリノリの楽器陣に対して

どうにもぎこちなくて、

「この人、ひょっとして、リズム感悪いのかな?」なんて思ってましたが、

逆でした。よすぎて、あんな動きになったんだなぁと。

一回転してた。

 

●神戸市の職員、女性同僚に『殺すぞ!』来庁者に『いてまうぞ!』

いてまうぞ! って言うヤツ、ホンマにおるんですね。

今の子は言わんでしょ。

まあ、オッサンでしょうね、そんなこと言うのは。

イライラしたんかもしらんけど、

こんな処分では全く解決しないでしょうね。

停職10日と5日なら、いい春休みですよ。

温泉でも行ったらわ??

 

●『幸福の科学』大川隆法氏、死去。

信者にとっては、大切な日になるんでしょうね。

どういう人だったのか全然知りませんが、

「私は大川隆法であって大川隆法ではない、エルカンターレである!」

という言葉は印象的でした。

66歳とはお若い。ご冥福をお祈りいたします。

 

●今日のコロナ。

3/2東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

952人

●お金儲けサイト。

ここんところ、売り上げがピタッと止まった我がサイト。

時間が止まってます……、何か策を講じなければ……。

UNITY の無料の3Dデータ、取得します。今週末ぐらい。

あと、UNREALENGINEというソフトも、興味津々。

では今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵なお雛様の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

バフっと、したら変な顔になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shandelier | トップ | Children's Crusade »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿