-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

旅路

2023-02-07 04:15:45 | 日記

おはようございます!

2/7火曜日の朝です。

やっちまった……。1点の重み。

『進路変更禁止区画違反』というのかな、免停かな……。たぶん。

オールプラクティス&セーフティーのはずだったのに……。

でもまあ、やっちまったものはしょうがない。今日こそ、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は、

藤井風の『旅路』です。

藤井風……、不思議な人ですね。

ミュージシャンとしてのひらめきや才能は凄く感じるんですが、

その他にも、何だか、人間から漂ってくる魅力というか。

歌詞の内容もお坊さんの説法みたいで、

芸能人でもファンを公言する人がいっぱい増すもんね。

ライヴも行ってみたいけど、女の子ばっかりだろうなぁ……。

 

●トルコで地震、死者2600人超。

日本からの救援部隊は行ったのでしょうか。

親日国家・トルコ。余震に気を付けて。

安全なところに非難してください。

 

●ヤンキー先生、知人女性を脅迫

ただのヤンキーやん。

他にもいろいろ、問題があった人のようですね。

知らんけど。

 

●今日のコロナ。

2/6東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

1105人

 

●お金儲けサイト。

いやー、昨日は偉い目にあった。こんな事でも違反金7000円ですから、

やっぱり何かでお金を稼がないとね。

最近めっきり売れなくなったSUZURI。

やっぱり物価高で財布のひもが固くなってるんでしょうね。

そうなると、ますます不景気が続きます。

私もなるべくお金を使うので、皆さんも使いましょう!!

でもなぁ、こういう形での出費は、あんまり経済に貢献してないなぁ……。

 

という事で、今日も皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な火曜日の宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

君はね、注意力が足らんのだよ! はい……。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのお父さん | トップ | 卒業写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿