-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Get It On

2023-06-19 04:54:48 | 日記

おはようございます!

6/19月曜日です。

昨日、とうとう、

ネコ用ブラシ、買いました。

そうしたら、まあ、抜ける抜ける。

換毛期だから、スゴイです。

面白がってブラッシングしてたら、ちょっと迷惑がられてしまいました。

そんなこんなで今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの1曲は、

T-Rexの『Get It On』です。

言わずと知れた、グラムロックのテーマソング。です。

T-Rex

謎多き男、マークボラン率いるイギリスのバンドですね。

時々聞かれるこの『グラムロック』というのは、

1グラム、2グラム のグラムではなくて、

『グラマラスロック』魅惑的な、という意味です。

 

●宮崎で震度3。

ホント、最近。

全国で満遍なく、地震多くないですか?

心配ですね。

●関東で猛暑予想。

給水、怠りなく。

お互いに。

●お金儲けサイト

最新、『grateful cat』発動!!

誰か、わかりますよね?

いつもそれが心配で……。

では今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な6月後半の宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

はじめは、ブラッシングしろー!って言ってたのに、の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 儚くない | トップ | 水平線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿