-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

飛行艇

2024-01-15 04:52:02 | 日記

●きょうの1曲は、

KingGnuの『飛行艇』です。

お!これはラグビー日本代表の、あの曲ですね。

試合中じゃなくて、試合前、ですよね、圧倒的に。

嵐の前の静けさ、、全然静かじゃないけど。

キングヌーはコード進行がとても綺麗で好きですね。

息子も受験直前、こんな気合で!!

漢字の字幕がついているので、見てると面白いです。

2019年、発表。

 

●大学共通テストで、不正。成績無効に。

これをやろうと思い立った時点でもう受験しちゃいけないよね。

これでいい点を、もしも取れたとしても、

そこから先の人生は全部インチキになるからね。

普通に受けても、いい結果出てたかもしれないのに。

 

●スタバで撃たれ、男性死亡。愛媛。

恐らく他のお客さんも大勢いたであろうスターバックスでの凶行。

どんな理由で撃ったのか知らないけど、どのみち大した理由じゃないだろうけど、

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、

非常識な犯罪を犯した人間がすぐに捕まって、

狂気の銃も押収されますように。

 

●お金儲けサイト。

UP-Tの手作りメニュー、着々と進行中。でも、

これ、本当にいるのかな、と思い始めてます。

いや、いる!絶対にいる!!

UP-Tはサイトのトップ画面からデザインを一覧検索できないので、

絵柄を選ぶのがめちゃめちゃ手間がかかるので、

そのために作ってるんですが……。

そして息子は昨日も今日も勉強勉強、今日は夜、塾。

頑張ってます!頑張れ!!

寒いから塾の行き帰り、十分厚着して、もう暗いから、車にも十分気を付けて。

さあ、また新しい1週間が始まりました。天気は良好関東地方。

では、今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な新春の宵をいっしょに楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらしゃい!!御安全に!!!

お包みキャット3、の図。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイライト | トップ | ヒロイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿