-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

早朝セブンブリッジズロード

2022-09-29 04:18:51 | 日記

おはようございます!

9/29木曜日の朝です。

今日も早出なので、朝イチで、神奈川県平塚市まで行くので、

コーナーすっ飛ばします。

平塚の皆様、後程!!

●きょうの1曲

イーグルスの『Seven Bridges Road』です。

このギター、練習しました。今でも弾けるんじゃないかな。

無理か……。

ひょとして、弾き語りをやった初めての曲かも。

 

●今日のコロナ。

9/28東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

5327人

では、今日も、今日という日が、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日でありますように!!

そして、月並みではありますが、素敵な秋の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

この写真を撮った頃は、この時間、まだこんなに明るかったのか……。

そんな前じゃないのに、秋深し!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の最終週の真ん中水曜日で... | トップ | 9月晦日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿