-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

9月晦日。

2022-09-30 04:51:11 | 日記

おはようございます!

9/30、9月最後の日です。早過ぎる!!

今日は、どこに行くんだろう。知らない。聞いてない。

でもまあ、どこであろうと、

練習と思って、今日も安全運転で。

そろそろ、面接の予定とか、本気で考えないと……。

まだ、何にも具体的に決めてない。転職サイト眺めてるだけ。

何となく給料もらえてるうちはなかなか、行動が伴いませんね。ダメだなぁ……。

転職なんて、何かのきっかけでパッと決めた方がいいでしょうが、

なんでしょうね、この己の可能性への疑念と、先行き不透明感……。

 

●きょうの1曲は

チャットモンチーの『シャングリラ』です。

正直、初めてpv観ました。知らなかった。

ラジオで掛かって、何となく気になって、これは聞き逃してたなぁ、と思いました。

何故か、もう解散してるだろうなぁ、という直感がして、

調べたらやっぱり2018年に解散してました。

メンバーの入れ替わりも激しく、正に燃え尽きた感があって、

バンドも仕事も、本来こんな感じでいいだなぁ、と、ふと思いましたとさ。

 

●北朝鮮、またまた、弾道ミサイル発射

全く、困ったちゃんです。

でも日本海に向けて撃ってるんだから、対岸の火事ではない。

今回は外みたいだけど、EEZ内に落ちても日本政府は特に何も言わないけど、

もしこれがアメリカだったら

即、反撃されてんじゃないの?? 

日本は舐められてます!

ホント、何がしたいんだろう。子供っぽく解釈すると、

仲間に入れて欲しくて、石を投げてくる子供、みたいな。

なんだか、悲しいね。アメリカ大統領が、また来てくれないかなぁ~、って。

 

●20万人超が国外脱出。ロシア。

逃げなはれ!みな、逃げなはれ!!

そして誰もなくなった……。

プーチン1人、ぽっつーん……。

が、最高のシナリオかも。

 

●きょうのコロナ。

9/29東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

5032人

●お金儲けサイト。

挿絵かなぁ。今週末も。あとは、最近書いてないからブログ風小説も。

絵を描くたびに、これが、もし、バズったら、なんて、

浮かれた事を考えてるんですが。なかなか。

でも、宝くじと同じで、買わなきゃ当たらない。

描かなきゃバズらない!

プロ野球選手を目指してる息子にも言うんです。

目指す奴がいるから、なるヤツがいるんだよ。

だから、まずは目指さなきゃ何にも始まらない。

なかなか、偉そうなことを言ってるなぁと、我ながら思ってます。

 

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な9月最後の宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

行ってらっしゃい!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝セブンブリッジズロード | トップ | 10月始動!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿