-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

8月が、終わり、〼。

2021-08-27 05:02:22 | 日記

おはようございます!

8/27金曜日の朝です。

何だか、蒸し暑い中にも、秋の涼しさが潜んでいます。

パラリンピック、見たいんだけど、何処も放送しないのはなにか、決まりでもあるの?

東京パラリンピックだよ! もう2度とないかもしれない、

自国開催のパラリンピックだよ!

特別じゃないのかな。オリンピックもそうだけど、かなり強引に開催したにもかかわらず、

なに?数字が取れないと見込むや、こういう感じ??冷てぇなぁ……。

遊びでやってんじゃねーんだよ! って?

つまり、

民放連は、金にならないパラリンピックの振興には寄与しません、って??

あら……、そうなの。こんなに強引に開催してるのに。そりゃ残念……。

実際、テレビの視聴率がネットに流れている現状で、マンネリのルーチン番組よりも

パラの方が面白いと思うけどな。あとは、どう演出して、番組としてどう魅せるか。

そういう、本来テレビ屋の実力が問われる部分が、

もうめんどくさいのかね。雛形どおり。youtubeさんには、勝てません。はい、白旗白旗……。

いいじゃん、別に、みんな、仲良くルーチンで、って、感じ?

でも、そんな中でも、

頑張れニッポン!!

 

高校野球は、熱戦を繰り広げてます。

明徳義塾 対 智弁奈良 

近江 対 神国大付属 

劇的サヨナラ決着!! これぞ高校野球!!

本当にいい試合を、ありがとう。

コロナが蔓延している中、いろんな選択肢があったと思うけど、

今年の大会があってよかった。あんな素敵な試合が見られて、本当にありがとうね。高校球児たち!!

大した怪我がなくてよかった。

 

無免許電動キックボードで人身事故。

だから、やめましょうって、こういう、意味のない乗り物を許可するのは。

楽しそうだから、って、

道路は遊ぶ場所じゃありません!

 

若い、細い、かっこいい、あとは、女!!

だ、そうですよ。いったい、何を選んでんだかね……。

そういう現実があると認識してるならば、相応に対処するとか、

そういう発想にはならないモノか。

全部、現状に迎合して結果だけうまくやりくりしようとする姿勢、態度、本性。

何にも期待できないわ!!

 

今日のコロナ。

8/26 東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

4704人

お金儲けサイト。

今日も、チクチクと、汗をふきふき、

『これなら誰でもわかる、超初心者向け、専門用語をすべて、飲食店に例えた、ネットショップ開設方法』

を書きます。

あとは、

全然気にしてなかった、

Google Adsence『プライバシーポリシー』について、

ちょっと書こうかなと思ってます。

あとは、

生ブログ風小説『いきてるきがする。』第41章

書きます。これは、1章、書き終わると、次の冒頭をそのまま書いて置くんですね。

そんで、後から読み返して、あぁ、こういう流れに、過去の私はしたかったんだ、

と、過去の自分の考えを踏襲する、風に、書いてます。面白いですよ。

自分が二人いるみたいで。

 

まあ暑いのでね、ゆるゆると……。

 

では今日もお仕事の皆様、医療従事者の皆様、罹患されている皆様、

またしばらく、暑い日が続くそうです。くれぐれも体調管理、お気を付けください。

 

そして今日も、素敵な宵を一緒に迎えましょう!!

では、行ってらっしゃい!! 御安全に!!!

え! 僕に電話!? 誰?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Am I ワクチン難民?? | トップ | とても、暑い日が続きそうです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿