-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

自宅待機6日目の朝。Oh my Real God!!

2022-07-25 06:29:07 | 日記

おはようございます!

7/25月曜日の朝です。

自宅待機6日目。明日で終わりです。長かった。

社会復帰、出来るかなぁ_??

 

●きょうの1曲はChet Atkinsの『Mr.Sandman』です。

お洒落なギターですよね。

こういうのサラッと弾けたら、めちゃカッコいい。

私も練習したんですが、めちゃムズい。

コードも熟知してないといけないしね。

コロナで謹慎中でとにかく、お気楽で、極楽な音楽はないかなぁ、と。

6日間の自宅待機明けの、うっとおしさを晴らすのにいい、

強烈にお気楽な音楽はないかなぁと。

そうしたら、植木等Chet Atkins に絞られました。

今回は、Chet Atkins に軍配が上がりました。

 

●桜島、噴火。警戒レベル5。

昨日ニュース速報が入りました。

警戒レベルが非難の『5』という事で、

周辺住民の皆様、心配しております。速やかに安全なところに非難してください。

火山はねぇ、ほんと、突然だから怖いですよね。

そう言えば、数年前、

箱根の山が、膨張してる! なんて報道がありましたが、

今はどうなんでしょう。

 

●ロシア、オデーサ港をミサイル攻撃。

そりゃ、戦争してるんだから、港ぐらい攻撃するでしょ。

と思いきや、

このオデーサ港は、トルコがロシアとウクライナと、穀物積出港として

正式に合意した港だったらしい。

つまり、ロシアはその約束を完全に反故にした事になる。

ひでぇ、奴だ!

ゼレンスキー大統領は、ロシアは約束を守らない方法を必ず見つけてくる。

と非難しているらしいのですが、

でも、戦争ってそんなもんじゃない??

戦争はね、ボクシングじゃない。喧嘩だよ。

ラウンドガールはいないんだよ。

 

●今日のコロナ。

7/24東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

28112人

●お金儲けサイト。

直売単色シリーズ『RealGod』の第2弾。

UP-TSUZURI にアップしました。

ホンモノの神様は、いつでも彷徨っている。

 

さて、いよいよ明日で自宅待機明け。

いつも以上に気を付けて運転してきます。

では今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、いってらっしゃい!!御安全に!!!

ん?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REAL GOD! REAL GONE! | トップ | 急遽、出勤!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿