-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

マニックマンデーは嫌だ!

2022-02-07 04:35:42 | 日記

おはようございます!

2/7月曜日、また月曜日がやって来てしまいました。

今日は、午前は荒川区。午後は都内近県をウロウロ。

です。

荒川区の皆様、のちほど。

怒涛のコロナ禍の渦中において、

あまりに巣籠り過ぎるので、昨日は妻と息子と久々に、

バッティングセンターに行ってきました。

やっぱり、アウトドアなら、少しはね、コロナも、マシかなと。

 

今日の1曲は クイーン『Somebody To Love』

一週間の始まりはいつも、どうしようかなと思いますが、

やっぱり、ポジティヴで希望にあふれた曲が合うと思いまして、

選びました。

フレディーが言う『love』は、それ以外の人が言う『love』よりも

より一層『love』な感じがするのは、私だけでしょうか?

 

北京オリンピック、男子スキージャンプ、小林陵侑 金メダル!!

おめでとう!!

金メダル、第一号です!!

しかし、スキージャンプは一番状況に左右されやすい競技なのに、

何で強い人は強いんだろう?

とにかく、小林選手、おめでとうございます!!怪我がないように!!

 

雪?? 今週、関東でも積雪??

マジ? やめてくれー!!

木曜は、やめてくれー!!

ドライバーにとって、何より嫌なのは、

雪と車道の自転車。

金曜は、休みなんだよね。また巣籠りか……。

まあ、いいや、息子とゲームやろ……。

雪すかしにならなきゃいいけど……。

今日のコロナ。

2/6東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

17526人

お金儲けサイト。

suzuri『オモイデ』機能を追加しました。

『オモイデ』とは、要するにジャンル分け、です。

ちょっと見易くなったと思いますが。

 

では、今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!!

そして、素敵な早春の、まだまだ寒くて、雪予報こそ出てますが、

春はもうすぐそこ!!春生まれで花粉不感症の私には楽しみな季節です。

そんな素敵な季節の素敵な宵を、一緒に楽しく迎えましょう!!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!御安全に!!!

ファンヒーターの風が、ちょうどいい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よ、COME HERE! 早く、COM... | トップ | 今週、木曜から、雪??!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿