晴ーれーバイカー

キャンプ大好きバイカー

娘の結婚式(披露宴編)

2010年11月04日 | 日記
10月31日(日)結婚式当日、台風が心配でしたが!雲って居るものの雨は上がりました、これも俺の晴れパワー?。
挙式は神殿なのでカメラ持込禁止、当然画像は有りません。


挙式が終って、ウェディングベルここは撮影OK!

みんなからのフラッシュを浴びる。


母と娘

娘夫婦と一緒に


今年玉村の花火を一緒に観に行った、娘の親友Eちゃん夫婦と。


親友同士で!


           アレ~

             

お色直しをして披露宴

自分の娘ながら綺麗 ヤッパやるの止めようかな?

会食中に、新郎新婦の幼い頃からの思い出写真のスライドショーを

ヤバイ、ジ~ンっと来る物がみんなが画面を見ている隙に!。

バレずに無事終了しました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿