晴ーれーバイカー

キャンプ大好きバイカー

林道塩沢小平線

2018年05月24日 | ツーリング
19日(土)に、YTCのオフ仲間と天気も回復して来たので、急遽林道ツーに行って来ました。
昔行った事有る塩沢小平線に行ってみた、「まだオフのまま有るかな~?」


お~!まだオフのまま有った~!




初心者に丁度良い林道


途中







今回逆走で起点に出ました。



約10km位

そこから移動して、GWに1人で行った沢入の林道に行く事に、今回は2人なので、前回行けなかった急勾配もチャレンジ!


写真では分かりずらいけど、かなりの急勾配です、これ以上は危険!










さらに別の脇道を上って行くと!「こりゃー無理~」、Uターンするのも困難!






俺の後ろをイノシシが通り抜けたらしいです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿