晴ーれーバイカー

キャンプ大好きバイカー

四万川ダムツーリング

2012年10月15日 | ツーリング
四万川ダムに、ダムカードゲットに一ッ走り行って来ました。

今日も昨日に続き26℃と夏日、でも真夏と違って半袖という訳には行かず、最近何だか着ずらいGジャンを着てスギちゃんスタイルで行って来ました。

到着


反対側からも



ここはコバルトブルーの水で有名・・・水が少ない!



カードをゲットしてバイクの写真を撮ったら?、アリャー見事にピンボケ!



四万川ダム

これで群馬のカードは全部ゲットだぜ!


走行距離 135km



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、お休みで? (あきちゃん)
2012-10-15 20:55:19
今日は、お休みでしたか?
平日にしかやってない所が厄介ですよね(>_<)
群馬コンプリート(レアも込み)とオークションに出したら五千円位になりますかねぇ~?
返信する
Re.今日は、お休みで? (管理人)
2012-10-15 22:11:10
今日は有休とりました
昨日モトGPに行って、今週は早出の予定だったので、翌日早出でレース観に行くんじゃー気が重いな~って事で3週間前に届けを出して置きました

そしたらこんなに良い天気だったので、マッタリして居ちゃ~もったいないなーって事で、一っ走り
返信する

コメントを投稿