晴ーれーバイカー

キャンプ大好きバイカー

水上に紅葉狩り

2011年10月21日 | 日記
今日は会社が休みだったので、午後から水上谷川に紅葉狩りに行って来ました。
天気は残念ながら曇り気温14℃。

谷川岳一ノ倉沢


全身を入れてもう一枚!


何気なく撮った写真が!、遠近感があて良かった写真

後ろから谷が迫って来る様な?

残念ながら上の方はガスって見えず!、見えていると!



周辺の紅葉




谷川岳から照葉峡に向い、藤原ダムへ、ここは新婚当初25~26年前に2人で行った思い出のダム、その頃はまだ建設中でした。


25~26年前の写真


同じポーズで!


ダムの上から


ダムは満水でした。


帰り坤六峠越えで片品経由で帰って来たら!、坤六峠はもうスッカリ真っ暗で、更に濃霧で前が全然見えず、車1台通って居ないし心細かった~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋深し! (かんすけ)
2011-10-24 18:44:49
せっかく谷川岳まで行ったのに、あいにくの天気でガッカリでしたね。
でも、紅葉が色付いていて秋深し?そんな感じですね。
かんすけは、榛名湖畔で仕事をしていました。
返信する
Re.秋深し! (管理人)
2011-10-25 08:55:31
かんすけさんこんにちは!、曇りで山頂までは残念ながら見えなかったけど!、紅葉はちょうど見えている辺りだったので幸いでした。

水上に紅葉キャンツーに行こうと思って居ましたが!、今回行ったら!、震災の影響か?、大雨の影響か?、道路があちらこちら崩れて工事中箇所多発、一様通れるけど!、信号がいっぱいです。
返信する

コメントを投稿