晴ーれーバイカー

キャンプ大好きバイカー

初ディズニーシー (夜の部)

2017年05月12日 | 日記
ディズニーシー(夜)
本物の炎


夜もまた綺麗です!


昼間ショーをした海で、夜の部のショーを


凄い迫力!


大砲が撃てる船で、お孫ちゃんはビックリ!怖がって


この豪華客船はレストランらしいです。


お~綺麗!、トイストーリーここは混んでいて60分待ち、時間的にお土産が買えなくなっちゃうので、諦め










最後スッカリ疲れて寝てしまいました

おやすみ

1日では回りきれず!、楽しかった~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青ジィージ)
2017-05-12 10:55:06
お孫ちゃんと久しぶりのごたいめーん。
以前に増しておませちゃんになりましたね・・・・
遠出の疲れも見せず従兄弟と走り回って遊びましたよ。

返信する
Re:Unknown (青ジィージ) (管理人)
2017-05-12 12:32:35
兄弟が居ないから、従兄弟達と遊ぶのが楽しかった様です。
身長も会うたびに伸びて居て毎回ビックリ!してます。
返信する

コメントを投稿