晴ーれーバイカー

キャンプ大好きバイカー

娘を送りに行ったら?

2010年11月23日 | 日記
先週に続き、今週も娘が連休だと言うので群馬に帰省、今回は婿さんは仕事だと言う事で、娘一人で帰省。
日曜月曜と群馬でマッタリ凄し、月曜の深夜東京まで送って行く事に。
三芳SAで休憩、けっこう雨が本降り状態!。

トイレタイム&いっぷくタイムの小休憩のはずが?、美味しそうなラーメンの匂いに誘われて・・・深夜のラーメン

娘を送った帰り、雨のせいも有るけど!、何だか前が見えずらい?。
緊張しながら関越道を飛ばし、急ぐ訳でも無いし危ないので本庄で下りて下道でゆっくり帰宅、家に着いて、もしかして?と車から下りて見たら、左のライトが切れていました。
雨の夜の高速で片目ライトは怖い~

今日は夜勤なので出社前にバルブ交換

何故か私の車は良く切れます(1年位で)、買い置きのバルブに!

良く切れるので安い奴で

左は手が入るので楽チンなんだけど!、右は手が入らずいつも苦戦!。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿