晴ーれーバイカー

キャンプ大好きバイカー

同級生新年会 2014

2014年01月19日 | 飲み会
昨日1/18(土)に、仲良し同級生の新年会が有りました、俺は残念な事に!、夜勤明けの更にこの日も夜勤って事で、遅れての途中顔だしのみ、は我慢

俺はの代わりに夕飯を食べて、まずは集合写真


サキちゃんが差し入れのチキン

旦那さんが焼いたんだって!

夕飯のおかずにいただきました

鳥甘い(ちょううまい)(笑)

え!これ買ったんじゃなく、旦那さんが自作?、売れるよこれ!、俺だったら商品名は「INチキン」略してインチキ(笑)




宴酣な所、俺は夜勤に
皆さんお世話様、また午前様で飲み明かして居たのかな?
サキちゃんご馳走様




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~(^_^)v (marble mama)
2014-01-20 00:54:51
かっちゃん☆お疲れ様でした♪
そしてお世話様ですm(__)m
またまた素敵な写真blogありがとう☆⌒(*^∇゜)v
インチキン(笑)美味しかった?
良かった~(^_^)v
今回の新年会はかっちゃんに失礼してしまってごめんなさいねぇm(__)m
でもちょっとでも顔出して貰えて良かった(^-^)
鏡月アセロラ♪超美味しかったよ♪ゴチでした(^_^;)
今回のぶちゃんなんかも超気に入って良かったと連絡もらってまたやりたいと言ってましたので
是非d=(^o^)=b
またチキン持ってくよ~☆
ご注文も承ります(笑)♪
また4月によろしくお願いしますm(__)m
楽しみにしてます♪
返信する
Re.お疲れ様でした~(^_^)v (管理人)
2014-01-20 19:30:02
お世話様でした、みんなの元気な顔が見れて良かった~。

チキンだけにケッコ~美味しかったよ!(笑)、うそうそマジで超美味かったです、俺は魚介類はイマイチ苦手なんだけど
肉はでもでもでもでも大丈夫、猪はいちど食べたけど硬くて

4月の計画近い内に立てます。
返信する
Unknown (とし)
2014-01-25 11:01:31
出勤前の忙しいなか顔出し御苦労さまでした。
いさちゃんは最後椅子にすわったままダウンしてました。仕事とかいろいろ疲れてるんだね。
返信する
Re.Unknown (管理人)
2014-01-25 11:26:39
お世話様でした、また午前様だったのでしょうか?
いさちゃん?(お無し)気持ち良く頂けた様で、またやりましょう。
返信する

コメントを投稿