おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

トマト トマト3

2008年07月29日 | おいしい
いろんなトマトをいただきましたが、結局 バアバが作る トマトが 一番おいしい と夫

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からだにいいこと | トップ | 夏ですねえ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロ)
2008-07-29 23:02:02
私もすご~い前に自分の家でミニトマトを
作った事がありましたが~一番美味しかった^^
でも、虫とかがいっぱいついて止めてちゃいました~
愛情がある分美味しいと旦那様は思うんでしょうね~
返信する
トマト~ (葉月)
2008-07-30 07:23:51
今、旬ですねえ。お味噌つけて食べるのもおい
しそう。

冷蔵庫、もらいものや自宅でなったトマトが
いっぱいです。

あのねえ、私もね、booさんの旦那さまみたいに
海釣りしたくなりました。今は、日差しが強い
から、涼しくなったらいきたいなあ。

獲ったどー!と、叫んでみたいのかも、ぷぷっ

返信する
Unknown ( ウルル)
2008-07-30 11:53:22
以前、娘が学校で育てていたミニトマト、
夏休みに家に持ち帰ってね。
赤くなったのをもぎ取って、すぐにいただいてました。
どう?って聞いたら
ぬるい~~~だって
あたりまえ!!
返信する
Unknown (プリンママ)
2008-07-30 20:17:10
夏の時期はトマト最高ですよね
にも合うし…
家族が作ってくれる作物は美味しいですね
いいなぁ
私も作物育てて見たいけど三日坊主で終わりそうだから無理だ
返信する
Unknown (コットン)
2008-07-30 20:48:49
booさん、久しぶりにお邪魔いたします。
トマトにきゅうり、夏野菜って美味しいですよね~
プーは野菜は超トマト派です。
お腹が心配になるほど食べますよ。
(食事が苦手であまり食べなてくれないのに)
うちでは今年から鉢植え菜園(自称)でオクラとナスを育て、食しています。
やっぱり採りたてって新鮮で美味しいですよね。
それに無農薬だし(本当は農薬の使い方が分らず、虫は手で駆除してます)
ムツゴロウさんの犬のごはんは見つかりました?
返信する
Unknown (こっちゃん)
2008-07-31 11:19:54
こっちゃんが作ったトマトも美味いよ~
食べさせてあげたいわ
booちゃんも来年育ててみたら~
返信する
チロさんへ (boo)
2008-08-01 13:03:29
 作ったことあるんですねえ。
一番美味しかったんだ~
・・・夫がバアバの愛情を感じているかは不明だけど
返信する
葉月さんへ (boo)
2008-08-01 13:06:54
葉月さんの住む近所に海があるのですか?
夫は釣り船を仲間で借りて 出してもらってるみたい。素もぐり「とったど~」だったらかっこいいよねえ
返信する
ウルルさんへ (boo)
2008-08-01 13:10:48
そうそう、どうして、冷えてないとあんなに、「ぬる~い」かんじになるのかなあ
冷やしたほうがものすごいおいしい あも一緒か
返信する
プリンママさんへ (boo)
2008-08-01 13:12:37
あら、プリンママさんも
わたしも~
身体に良い 「おつまみ」ですよねえ
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事