おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

横浜です。

2010年04月04日 | たのしいこと
体重を測ったら7㎏も痩せていたが、そのわりに、ウエストがきついなあ・・・
やっぱ、夢だったか

横浜中華街、山下公園あたりへに出かけました。久しぶり~
赤レンガ倉庫 ご機嫌の夫君

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮な気持ち | トップ | 桜を見に行きました。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (プリンママ)
2010-04-04 12:36:12
体重7キロも痩せたら、超嬉しいですね~
夢だとショック大だぁ~
横浜へ来てたんですね
地元なので、booさんに会いたかったわ~
返信する
Unknown (れんたんママ∪・ω・∪)
2010-04-04 15:39:15
な・な・7kgも痩せてたなんて素敵なお話

booさん…横浜へいらしてたの
この辺りまで来られるのだったら、いつかオフ会したいですね

中華街のお食事も美味しそう^^
旦那様も赤レンガ倉庫の前で素敵
返信する
プリンママさんへ (boo)
2010-04-04 15:55:13
ほんとに夢のお話・・・
そうか、ママさん横浜でしたね。会えるといいなあ
返信する
れんたんママさんへ (boo)
2010-04-04 15:57:33
素敵でしょ
ママさんも横浜は庭みたいなものでしたね。そうか、みなさんで会えるといいなあ
返信する
Unknown (こっちゃん)
2010-04-04 19:02:20
7キロも痩せたら、次に会った時にbooちゃんって気がつかないかも~

横浜って楽しいよね~
なんかテンション上がっちゃうよね
横浜でオフ会!
私も行っちゃう~~~
返信する
Unknown (ばんだ)
2010-04-04 19:47:36
夫君ダンディーですね。今回は天気も良くてよかったですね
返信する
Unknown (ぴぃ~す。)
2010-04-04 20:51:46
羨ましい!って思ったら夢の話だったのね(笑)
旦那さま、素敵☆
返信する
こっちゃんへ (boo)
2010-04-04 21:19:35
ふふ 私も気がつかないかも
横浜オフ会 いいよね~、実現したいなあ
返信する
ばんださんへ (boo)
2010-04-04 21:20:47
そうでしょ、でしょ今回は珍しくたよ
返信する
ぴぃ~す。さんへ (boo)
2010-04-04 21:21:51
私も驚いた
、素敵な夫でしょ
返信する

コメントを投稿

たのしいこと」カテゴリの最新記事