おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっちゃん)
2008-08-31 12:10:29
ブラジル人のピザ?
画像の左側がそうなのかな??
具は何んだろう??
お姑さんもお料理が上手なのねー


返信する
こっちゃんへ (boo)
2008-08-31 13:16:33
向かって左がそうだよ。具はツナきのこ。いろんなのがあったよ~
チーズがなんか違うのかな?よくわからないけど少し香りが違ったような・・
返信する
Unknown ( ウルル)
2008-08-31 18:41:03
ん~~~ピザ祭り~~~
緑色は何だろう?
返信する
ウルルさんへ (boo)
2008-08-31 21:56:31
緑のはオリーブの実でした。漬けたの(?)
昔は「うえ~、まずい」って思ってたけど大人の今は食べれたよ
返信する
Unknown (よう子ママ)
2008-09-01 00:25:44
どっちもおいしそう!
ブラジル人さんのは色々トッピングで、
ボリュームがあるのかな?
オリーブちょっと大人の味かも?

おかあさん上手ですね?
返信する
よう子ママさんへ (boo)
2008-09-01 21:28:03
どちらもおいしかったです
お店のはトッピングの内容や量によって値段が違いました。量はお得な感じ
返信する
Unknown (プリンママ)
2008-09-01 21:43:32
両方とも美味しそう

お母様もお料理が上手なんですね

うちはいつも、宅配専門だからお店で食べてみたいなぁ~
返信する
プリンママさんへ (boo)
2008-09-01 21:54:15
お母さんはピザやパンを作ってくれます。
両方ともおいしかったよ。お店はブラジル人だったから言葉が通じるかどきどきしました
返信する

コメントを投稿