まり姫の日記(花と史跡の写真館)

どうでもいいこと日記と、季節の花や東海地方を中心とした史跡を訪ねて撮影した写真をご覧くださいませ。

はあしんどかった!

2009年12月26日 | 日記
とうとう徹夜だったわ・・・!
もうギリギリの仕事なんか持ってこないでヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
ぼやいても面と向かって言えない私って情けない(。_゜)〃ドテッ!
レッドサクセス

レッドベルベット

ローテローゼ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose candy)
2009-12-26 22:24:53
こんばんは~☆
お仕事お疲れ様でした!
まり姫さん、仕事出来る人だから
頼まれちゃうんですね

こちらのブログ、お花が沢山で
思わず「わ~っ」と私の疲れもすっ飛んでいきましたよ
2つもブログ管理されていてすごい私はいつ更新出来るかしらっていうか絵文字可愛いからって入れすぎ(笑)

明日からお休みかな?ゆっくりされてくださいね♪
返信する
Unknown (まり姫)
2010-02-03 01:55:56
rose candyさん、こちらにもコメントいただいてありがとうございました^^

コメント管理をしていなかったので気付かなくてゴメンなさい・・・(´_`illi)

とびとびで書いていますので、またお暇なときに見てくださいねσ(゜ー^*)
返信する

コメントを投稿