まり姫の日記(花と史跡の写真館)

どうでもいいこと日記と、季節の花や東海地方を中心とした史跡を訪ねて撮影した写真をご覧くださいませ。

4月に咲いた花あれこれ

2011年04月22日 | 日記
東日本大震災の傷跡が癒せないまま、福島原発事故で新たな避難を強いられている方が増えているのは悲しいことです~
こんな花でも見てもらえればいいかな^^

画像の無断盗用・無断転載は厳禁!!
著作権は管理人に属しています。
良識あるネットエチケットをよろしくネ^^














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夕香)
2011-04-24 08:24:23
我が家の椿も咲いてもう散りましたが、まだ後悔していません。
椿もきれいですね。庶民的なお花です。
ミカンの木も2本もありましたが、先日家主?(娘婿)が駐輪場にするのできりました・・)
残念。
ついでに2本あったつばきのもう一本も。でもそれはいいのです。虫さんがぞろぞろでしたから。
返信する

コメントを投稿