日々好日のんこ

花大好きなおばばちゃん

ミニカボチャ;柿:リンゴ;フラワー3回目 ;先輩の作 ;シラユキヒメ;サルビア;

2023-10-21 17:07:47 | 特集

今日は薄曇りでした。一時小雨もふり外に洗濯物が干してある家を、横目で眺め心傷みました外出時は矢張り屋根の下に干そうと、思い眺めて通り過ぎ、朝10時予約で補聴器の買い替えに行き、微調整に手間取りお昼迄かかってしまいました。体の1部この先の快適生活には❔欠かせない物です。高価でも自分の体の事、何より大事にしたいと思いました。

フラワーアレンジメントの3回目の作品です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミニカボチャ アレンジメントの材料

柿と

リンゴ

ミニリンゴ

フラワーアレンジメント 3回目の作品 ハローイン❓ミニカボチャと枯れ葉で秋

フラワーアレンジメント 3回目 

先輩の作

トラデスカンディアシラモンタナ?

サルビア 真っ赤な小花が可愛いです

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市の専用バス :防災学習セン... | トップ | お値打ち品;サザンクロス;... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最大のイベント (アナザン・スター)
2023-10-21 20:01:00
のんこさま、今日無事に済みました。
森絵都さん、ひこ・田中さん、片山博子さん、那須田淳さんのおいでで、高校生との文学論、読書の秘密。

作家にも思い入れの作品があるようで、生の声が聴けたのは楽しかったです。

明日は、ハンセン病の島まで行きます。
今は、高齢化して死と向き合っての方々です。
命の尊さは変わりませんね。
フラワーアレンジメント、すてきです♪ (ショカ)
2023-10-21 23:50:41
のんこ姉さん、こんばんは~。
寒気が降りて、11月の気温になりそうです。
体調管理が難しい陽気ですね。

ミニカボチャは自家製でしょうか。
保存でき、美味しくて、大好きです。
収穫の秋、果物がすごい!

そういえば、ウチのホットリップスが咲いていませんね!
植替えかなぁ~。
ミニカボチャ:柿~ (ひろし曾爺1840)
2023-10-23 09:01:00
(👴)>のんこさん・お早う御座いま~す!今週も宜しくお願い致します。
💻コメントや応援👍を有難う御座いました。✌&感謝です!
@☺@今日の「10月21日の出来事~・ブログ」を紹介して貰い良かったで~す!👍&👏ですネ!
☆彡「日々好日のんこ」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝もMyBlogはアップアップしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome>
🎥・見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてます!
🔶今週も元気で頑張りましょ~!それではまた・👋・👋!
Unknown (アナザンスターさん)
2023-10-24 14:36:21
今日は〜
イベントもスムーズ
にすみ、良かったで
すね。ハンセン病の
方達は、差別に耐え
お気の毒でしたね。
無事お友達とも素敵
な時間を共に出来て
貴女様の日頃の行い
の賜物でしたよ。
お疲れ様でした。
Unknown (ショカさん今日は)
2023-10-24 14:43:57
今日は秋晴れ良い
お天気です。
ミニカボチャは
お飾り者実物で
すが、花の材料
でかいました。
綺麗で可愛いく
出来ていました
Unknown (ひろし粗爺さん)
2023-10-24 14:50:59
今日は〜
昨夜からネットが
繋がらなくてケー
タイで四苦八苦し
ています。慣れ無
いので時間がかか
ります。宜しくね

コメントを投稿