日々好日のんこ

花大好きなおばばちゃん

ハナミズキ: ニラ:姫ヒオウギ:ハクチョウゲ:ヒューケラー

2024-05-03 19:50:16 | 特集

今日も晴天 五月晴でした。連休真盛り?傘を心配しなくても大丈夫、思いっきり外で遊べました。庭仕事がはかどりごみ袋満タン?切り無い病です・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハナミズキ

ハナニラ?

姫ヒオウギ

ハクチョウゲ

ヒューケラー

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イキシア:庭植え ;紺ローバ... | トップ | 芍薬;イキシア ;インパチェ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいですね (アナザン・スター)
2024-05-03 20:23:21
のんこさま、枇杷への袋掛け、やっとのことに済ませました。
多少は・トップの場所、剪定を忘れて届きません。

庭がカラフルになりましたね。

我が家は、菖蒲や空木ネモフィラ、セージ・パンジーリナリアに薔薇です。
紫蘭も咲きだしました。

木通は、2㎜から1㎝と大きさです。
柑橘類には、揚羽の幼虫が10匹いてます。
楽しみが増えています。

いつもありがとうございます。
Unknown (のんこです)
2024-05-04 10:58:06
アナザンスターさん
今日は〜
春真っ盛りですね
外に出ると色トリ
ドリ華やかです。
ビワの袋がけは
主人が済ませて
呉れました。高い
所は少し残して
選定しました。
実りを待つだけ
です。有り難う
ございます。
ハナミズキの季節 (ショカ)
2024-05-04 23:30:53
のんこ姉さん、こんばんは~。
ハナミズキの季節ですね~♪
ちょっと切ない記憶があって、
毎年、その時を思い出します・・

ゴールデンウィークもあっという間に終わりそうです。
どこかに出掛けたりしたら、非日常で、
とても長く感じたりするのですが。
Unknown (のんこです)
2024-05-05 13:51:54
ショカさん今日は
切無い想い出は花水
木ですか?私は白山
木です。思い出は消
えません。胸の奥に
潜んでいる?何かの
拍子に鮮明に湧き上
がる物ですね。良くも
悪くも想いは自分だけ
の物大切にしましょう

コメントを投稿