うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

アタフタ

2019-09-28 21:30:53 | Weblog

来月の駆け込み 

仕組みが分かりません

8と10 なんでこんな分かりづらいのに声を上げないのか
そもそもなんに使われるのか明確に覚えてない

初めての消費税導入に買いだめに走った時と様子見になってますが
それでも消耗品は買っている

仙台遠征のチケットはとっくに買いましたがw
会場でのグッズはどうなんでしょうね?

もう後はなるようになれ!です

車のガソリンを満タンにし、途中ご褒美を・・・
コメダ珈琲にしようかと迷いましたが、ぐるっと回って目についたのが・・・
滅多に食べないよ~
抹茶ティラミスとバニラ~美味しかったw

 今のヨーカドー混んでいてうるさいナア~活気があるのはいいんだけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴ収穫お手伝い | トップ | 想定外!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事