うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

水色

2024-05-11 21:33:39 | Weblog

連休明けに届いたよ

開いて・・・ほ~(。・ω・。)ノ♡
FFFですよね!今年の後半決まりました!
もうこれ一本にかけます

再来週イベントがあって出かけます。。。
それ以外地元で大人しく・・・・

Xしてるんだけどまだ見てない人から苦情?みたいなのあるんだって・・・
前からだけど厳しすぎない??

喜びを分かち合いたいし・・・
MCとか聞きたい読みたいし、セトリは・・・読まなちゃ良いだけでww
まあ、分かっても記憶に残らないしw(こらこら~)

で!遠征妄想始まるかな~・・・個人で行くにはギリギリな年齢。。。

余裕持って歩きたい。

はい、この時期強風で家庭菜園始めたいのに手が付けられない
雑草だらけの~草刈りを夕方風が収まってから1時間だけ

少しマシww 今年もトマトキュウリ・・・ジャガイモ種芋がもう無い😢
サツマイモまた再チャレンジ!土づくりがまだなのにw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初!火渡りの行体験 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事