うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

ツアー後記

2024-01-27 10:33:35 | Weblog

有明アリーナではこんな風に終わったんですの?

いいなあ~さいたまでもこれ見たかった😢
サンキューフォーエブリシング? えっと・・・意味は?「いつもありがとう」
こちらが言う言葉ですよ~

もうすでに思い出せないwwけどフラッシュバックで出てくるよん
もう一度見たいのは屋外で歌ってる
福ちゃんが五条悟wじゃないかっていう昔のMV 探せば出て来るかな?YouTube。。。。?

Xとか流し読みしてると・・・ん?と言うような言動されてるのをちょっと・・・・

もう終わったツアー内容をさらすな?
・・・・これは困る。
円盤化するまで何も言うなって・・・それはあなたの都合でしょ?😰

私はどんどん言って欲しいわ~😂
全部円盤化したのを買ってる人ばかりじゃないんで。
私はMCとか聞き取れないので参加した方のを読むというw
省吾さん比較的聞き取りやすいお声wしてるんですが。。。

・・・それでもツアーはなんとしてでも参加したい!懐具合と折り合い付けながらww

あんまりあるとパニックになります!🤣もうオバサンだから脳が追い付かないww

知っているXの方が省吾さんより1個上 ミニスカートをお召しになられている!
スタイルいい方~ 有名なYouTubeさんもいるしね😂

参考にはなりませんが、素晴らしいな~🙂

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかい~ | トップ | 山に雪が無・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事