うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

はとバスツアー

2024-01-16 21:08:05 | Weblog

最強寒波!だったけど最高気温-3℃最低気温-5℃
大した事ない・・・昨日より穏やかでしたけど!この暖冬で寒さが凍みる!
水道凍結防止念のため水下げしました
いつものように全国ニュースでは酸ヶ湯3メーター超えた積雪w
里は20センチくらい?
明日は気温高く+7℃!? また溶けるね。

遠征の続き~

いつもと違うお正月限定の日程で はとバスツアーなんていいかもね?
と、探しててあと数人!らしいのでぽちっ!としたのが

隅田川七福神浅草散策(多分)というの

侮れない!バスと言っても降りてから歩く・・・・
昨日と同じ2万歩に近い!位歩きました・・・・(腰はちょっと大丈夫!今回足が。。。)

御朱印を頂くんだけど全部頂くとバカにならないのね・・・・今回スタンプラリーで。
     3年前の日本橋御朱印巡りでで冷や汗出た。。。。母の為でしたから

なので今回はビビッとした所だけを頂いて今回上野御徒町でお泊りしたので
湯島天神さんが近い!ご挨拶に行かないと!で、龍の御朱印がありゲット!省吾さんが年男💕
わたくしも年女なんですよ・・・・

おみくじここで・・・地元で引いた青いマスコット付きおみくじが
ピンク!ございました!
色違いペアになりました😆
 スカイツリーが見える・・・

浅草寺にお参りしてバスツアーは終わりました!
最後の御朱印を頂き、おみくじを引く・・・!!!!ここで前回書きましたビックリした事情

3回とも大吉!こんな事ってある?小網神社湯島天満宮浅草寺
ありがとうございます!慢心しません!いつものように謙虚でいます!

けどね・・・帰ってきてからお仕事に取り掛かる情熱が低飛行・・・・
これはいかん!!!ハッパかけて頑張ります!よ。

皆様もよろしくお願いします🥹🥹

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京観光 | トップ | あったかい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事