うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

トレイラー

2019-08-22 21:42:47 | Weblog

トレイラー トレーラー

似て非なるもの?紛らわしいっちゃ!

私もトラックの映像?と一瞬バカな想像してました

こんな時スマホで検索って、便利ですね~

映画の予告のようですってな?

・・・映画館に足を運ばなくなって・・・・最近見たのが
Queenのボヘミアンラプソディーか・・・・

これは面白かったね~

ドラマーが好きでした、今オッサン・・・・当たり前だが自分もオバサンだ!

映画の予告編は次回観たい!ってその気にさせて・・・・観なかったりで

長続きしない。

時間がないのもあるが、出られない。

 

閑話休題

あと2週間であの映像が観られる
青いジャケット姿のあのお方66才とは思えない

ロースカから会報誌の値上げのお知らせも、仕方がないけど会報の中身も濃いからね

サイトもリニューアルするとかで活動的になってます
さて新しいサイト どうなるか期待してます

ちょっと下世話ですが・・・・まりやさんも同じ日に発売するんだってね
オリコン・・・

いやいや~気にしませんよ~・・・?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭仕事 | トップ | ネコのラジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事