うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

3年ぶりのライブへ

2022-10-15 18:49:20 | Weblog

もう1週間になるんだよね

前日急なお仕事入りましてしかも!余裕ないっていうか
何もなければ何とかなるお仕事 でもね、この時世お仕事入るだけでも嬉しい

ので、承った。
準備万全!ある程度作業して・・・はい!あとは帰宅してと。
・・・もう出来たのでようやく取り掛かれたわw

10月9日(日)晴れ

出だし上等!雲一つない快晴 ぎりぎりまで生きていたいのさ~🎵
朝未明・・・また北のほうからミサイル撃ってきたんだね・・・・
バスで行きたかったが、体を考えて・・・新幹線にしました!
この時間帯で早めに着くように・・仙台は雨の予報 途中で雲が多くなってきたのを
走る窓から見てた

はい!到着

おお~今回コラージュでまとめました
仙台といえば牛タン!お昼時なので混んでる!偶然並んでいないお店に引き寄せられるようにw
麦飯牛テールじゃない温麺付き!おいしゅうございました💕
友人から玉澤?の黒糖饅頭買ってきて!と頼まれ…有名なんですね?
萩の月笹かましかわかんないオバサンですwww自虐

ここに着たら榴ヶ岡天満宮さんへ御朱印をいただく! 変わったね
木札じゃなく紙wお持ち帰り出来ました
そして・・・・はい!次w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い! | トップ | 3年ぶりlive その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事