起きて三寸、寝て一尺( Golden-Cat at Central Park)

2011-06-30 21:17:37 | 高知の情景

SONY NEX-5+VOIGTLANDER COLOR-SKOPAR 35mm F2.5
(F2.5 1/30秒 ISO-1600 露出補正-1 WB/AWB)

 君は、エコだねえ……いえ、違います「ネコ」です!

 

 

 

SONY NEX-5+VOIGTLANDER COLOR-SKOPAR 35mm F2.5
(F2.5 1/30秒 ISO-1250 露出補正-1.7 WB/AWB)

 ったくよう、やっと涼しくなって「うとうと」してたら、ちぇっ、酔っ払いのおっさんか。
もう、こんなところに引っ掛からんで、次の店に行きゃあ、えいのに、うぜえなあ。
なんかキラキラしてるけど、もう、どうでもえいわ、寝よ寝よ。

 

 

SONY NEX-5+VOIGTLANDER COLOR-SKOPAR 35mm F2.5
(F2.5 1/30秒 ISO-1600 露出補正-1.3 WB/AWB)

 煌々と明るいカラオケ店をバックにしゃがみ込んで撮影しているので彼?には眩しかったようです。

 

   

 

 

 

 次の店が決まらないので時間調整をしているのは、ジャズ喫茶「木馬」
吉川英治ファンの弥二朗はん、ご本人、私の三人>「夢の話」で盛り上がっております。

  

   

 

 

 

  サイズが合わなくて、肝心な部分が切れてますが、詳しくは

LIVE AT MOKUBA(MAKIKO TRIO)
7/2(土曜)19:30~ ¥2,000(1d付き)
チケット・問い合わせ等は>木馬(088-822-3955)

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 結局、この日は、平日でもあり、弥二朗と別れて電車で帰りました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。