天丼「久助」で令和元年の締めw

2020-01-01 12:12:27 | 天麩羅・天丼・天重

天丼並(¥1,078税込)
(手前左から半熟玉子・獅子唐・烏賊・南瓜・茄子・蓮根・海老・鱚)

 

と言うことで、大晦日も絶賛営業中の久助さんへ。
車なのでノンアルも有るけど、泡の出る黄色いジュースは我慢w
先客4組、カウンターの先に腰掛けていた男性は天婦羅テイクアウトの方でした。
年越しそばに使うんでしょうかね、良いアイデアです。
天丼ですが、烏賊が少し小振りになって食べ易くなっています。
大きければ良いというものじゃあ無いですからね。
相変わらずパラパラのコシヒカリですけど、このタレと御飯で鰻重が
頂けたら最高に美味そうですが、メニューには有りません(当然ですw)
そんな次第で次回はメニューの最後にある「穴子天丼」を頂きたいと思います。
 
--shop data---
店名:天丼「久助」
所在:高知市高須新町4丁目1-4(Google-地図
電話:088-861-3055
営業:11:00~15:00
定休:無休
駐車:20台
閉店を確認(2023)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。