三泊目・夕食

2009-02-22 20:55:42 | NEWS

やっと魚が出ました、赤魚の煮付けだけど味付けが宜しい。
やっぱ南海人は魚が一番オカズになりますわ。


それと此は味噌汁なんだけど殆ど味噌を感じ無い、すまし汁
の様なもの味噌も違えばダシも違うのでしょう。


ご飯は220g・毎回完食だけどちーと物足りなく成って来ました
大盛りに慣れた胃袋を宥めるのに苦労します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大盛り (ちび太(おばちゃん))
2009-02-22 22:08:40
大盛りに慣れてたらしんどいでしょうね。よく噛んで満腹中枢を刺激したらいいかもです。
退院する頃には、スマートに変身してるかもですよ。
父親も入院中なんですけど、病院の食事が美味しくないらしくってあんまり食べてないので困ってるとこなんですよ。入院中は食事が一番の楽しみですものね。美味しい食事がでるとうれしいですね。
返信する
ちび太さん (タカシ。)
2009-02-23 06:26:10
そうなんですよね~こう成らないように小食に努めていたのですが……時間は確かに有る、でも皆さん早いね食べるの!流石は関西人――病人でもスピード感、衰え無いわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。