理想的な組み合わせなのに

2008-12-29 14:31:45 | NEWS
                      ↑よさこい定食¥1,260


田舎寿司・天婦羅・うどんがリーズナブルなセットになった
ランチを頂くのは高知龍馬空港ターミナル2Fの土佐料理「司」空港店。


東京から13時の便で到着のある方にミートするため早めに
来て先にお昼を済ます予定だったのに後10分しか無いっ!
今昼は、いつになくお腹が空いていて30分も待てません。


サーブされたのは1時5分前!10分足らずでカキコミ
到着ロビーに下りるもターンテーブルは回って無いじゃん


もっと「ゆっくり食べたら良かった」と思ったのは人生何回目
だろう。


ウドンはしっかり冷凍ウドンです。天婦羅はカリッと揚がって
上等でおます。田舎寿司はこじゃんと酢が効いちゅう!
因みに11月の話でした(。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。