本日OPEN(J CURRENT COFFEE)

2005-12-10 13:17:36 | 今日のモーニング
                 ↑フレンチプレート

ホテルのビュッフェ並のモーニングが580円で頂ける
カフェーが高そねにオープンしました。
こういうお店を待っていたのよね。
シンプルな造作の内外装で余りお金は掛けて無い
ですがセンスは有ります。

入店したら空いている席に自ら座りましょう。
メニューとお水が来るまで静かに待ちます。
オーダーが決まっても店員さんを目で追ってはいけません。
饂飩屋さんで言えばセルフじゃ無くて一般店です。
写真の様に綺麗に盛りつけてサーブされます。
お味は上等でした。
弥二朗さんにお勧めです、サッチャンを連れて来て
あげて下さい。

場所は高知インター入り口、薊野大橋南側のメガネ
のミキを西へ30M行くと「デリーズ・カフェー」が
有りまして其の一つ北側の通りです。
(住所:高知市高そね38-1)
(TEL:088-861-9333)



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。