鹿児島よまた来る日まで。

2005-05-04 21:12:20 | グルメ紀行(九州編)


今日は、鹿児島を出発して一路、福岡を目指します。
前を走るのは綺麗なチョコレート色のロドスタちゃんです。
NB8Cの後期型にはこの色は無かったから前期型でしょうか。
ハードトップもきまってます。ドライバーはおねえちゃんでした。
今回はロドスタ遭遇が多かったです、個性の強い車らしく一車
として同じ車は無かったですね。

さて九州道ですが豪雨が追っかけて来ました。
前が見えません視界20メートル、速度60kmです。
こういう時、車高の低いロドスタは全然走れません。(泣)
熊本で長がーい、トンネルを抜けました。トンネル中程で後4kの表示が。
「肥後トンネル」九州道で一番長いトンネルらしいです。(全長6.3km)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。